<< 金沢まちかど音楽祭 ありがとうございました | main | 今年も高知に行きます! >>

LIVE&BAR Voice ブッキングライブでした

0
    6月27日の夜、ライブハウス Voiceでブッキングライブでした。

    doraくんとよっぴ先輩の男声2声のハモリは歌いながら聞いてて気持ちよかった。
    2声ハモは慣れないので、何度も音を確認して三人で実際に歌いながら何度も調整した。

    昨冬から始めた「木蘭の涙」は途中一ヶ所リードとハモが入れ替わる。
    それに加えて前回よりハモを1オクターブ上げて貰った箇所がある。

    今まで歌ってきた曲も、工夫して進化させたいな。

    パーカッション よっぴ先輩が一緒に演奏して下さったお陰で
    また少し前に進めた気がします。

    よっぴ先輩、doraくん、どうもありがとう。(最後機材トラブル?でギターが鳴らなかったのは置いといて。ウインドチャイムを叩く正式な棒?がなく100円ショップのマドラーで代用したのは置いといて笑)



    聞きに来てくれたお客様にも感謝です。
    勿論Voiceの方々にも。

    他の出演者は皆 私たちの子供位の年令。若さ溢れて羨ましい。
    東郷さん(guitar&Piano&Vocal) マイティさん(Piano) 加藤愛(めぐみ)ちゃん(guitar&Vocal)
    皆様全曲オリジナル曲だったのではないでしょうか。
    スゴイスゴイ!どの曲もうっとりして聞き惚れました。


    東郷さんはピアノもギターも弾けちゃって,しかも声がとってもイイ!凄く綺麗な高い声。
    曲もキャッチーなのですぐ覚えちゃった。

    マイティさんは住友不動産のCMソングも歌われているとか。私のお気に入りは「深海魚」という曲。
    私にはピアノだけでタイトルを付けて想像力を膨らますってことはできない。目の前に光景が浮かぶような曲でした。



    加藤愛ちゃんのつま先だって一生懸命歌う姿には胸がキュンとなりました。(オッサンのような私)
    曲も詞もいいね〜
    皆を巻き込むLIVE運びも流石。




    そして私は・・・これからも私なりに歌っていきたい。
    まだまだやりたいことはたくさんあるから(^^)

    setlist

    木蘭の涙 (スターダストレビュー)

    CHE.R.RY (YUI)

    ワインレッドの心 (安全地帯)

    花散らしの雨が降る前に (original)

    下弦の月 (original)

    miyu

    コメント
    おつかれさまでした♪
    他の演奏者も素晴らしかったし、ぼくらも楽しかった!
    人生いろいろ
    ライブもいろいろ^^;
    • dora
    • 2013/07/06 2:04 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM