<< 練習日(あと3回のうちの1回目) | main | 久々の練習 >>

練習日(あと3回のうちの2回目)

0
    土曜日はmiyu&doraのスタジオ練習でY先輩に入ってもらっての2回目の練習日だった。
    楽しかった。ほんま,テンション上がりまくりです。



    今回先輩はラップトップコンガの他シャランラ(ウィンドチャイム?)と小さいシンバル持参。
    ものごっついでっかいカバンで歩いて来たと・・・。
    申し訳ないです・・・

    な気持ちは勿論ありつつ,先輩が考えてきてくれたハモをばっさり切ったり増やしたり
    先輩の顔が心なしかこわばっているように見えたのは気のせいだろうか。


    先輩の
    「色々こうだ〜あ〜だ,の議論があっても最終的にはキミの『・・・ん〜でも私はヤダ』で終わっちゃうわけですね?それまでの議論は何の意味もないという笑」
    のお言葉に深く頷くdoraくん→百万の味方を得たってカンジで

    そういやそうだなと納得してしまった。
    その上先輩に「女帝!女帝!」と呼ばれついうっかり「ハイ」と返事してしまった私Σ(゜д゜lll)カ゛ーン

    土曜日はdoraくんにあり得ないテンション系?伴奏の和音にない音のハモリの音を追加して拒否られたんだっけ・・・。
    いいと思うんだけどな〜
    こう,ここでちょこっとこのヘンテコリンな音が入った後で,この音に落ち着くとカッコええと思うねんけど・・・
    「えーーー可笑しいよ〜」
    そうかな〜
    ま。いっか。

    あ。意外と折れているではないか?→違?^^;

    2声のハモってほんとハマると気持ちいい。
    先輩とdoraくんの声質も合ってる。
    しかし私の音程が微妙だと台無し。
    ボイストレーニングに密かに励む私。
    密か過ぎてその成果はなかなか現れない〜→やってるのか?ってハナシよね

    えーと,例えば昨日車中,ずっとエアシェーカー(シェーカー持ってるつもりでリズム取ってた)振っててました!音源に合わせて!
    やはり密か過ぎるかな〜??

    miyu

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM